2007年06月03日

思い出話に花が咲いて♪

face02昨日の夜 6年近く前かな。。。広島に住んでいた頃の仲間達からほんと6年振り

に電話があり、懐かしくて思い出話や今の現状などについて話こんでしまいましたface02


『広島に残っている当時の仲間みんなで久しぶりに集まっているからRyoもどうして


いるかなぁ。。。と思って』って私の事思い出してくれてみんなで電話してくれたみたい


ですicon102とっても嬉しかったですよ~~☆☆☆


その頃の仲間と話していると 当時の頃に戻った気がして それはそれでとっても


楽しかったですicon134  やっぱ仲間とは良いものだなぁと改めて実感しました♪♪♪


これからも出会って行くであろう周りの人を大切にしていこうと思いました。


なかなか元気が出た夜でしたicon22



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
私の好きな言葉☆
素敵な空
同じカテゴリー(雑談)の記事
 福岡出身アーティスト☆ (2007-04-29 01:13)
 ささやかな楽しみ (2007-02-24 18:37)
 ポカポカ陽気 (2007-02-06 23:42)
 私の好きな言葉☆ (2007-02-04 23:20)
 雪だぁ~~~!! (2007-02-01 21:17)
 ♪焼き芋♪ (2007-01-22 23:14)

Posted by Ryo at 17:42│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
久々の友達との話って盛り上がりますよね~!!
いくら月日がたっていても、喋り出したら、出るわ、出るわ、思い出話にはなが咲くとはこのことですね!
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月03日 22:59
サトユミさん→そうなんですよ〜!話しがつきなくて結局1時間以上も話してしまいました…
Posted by Ryo at 2007年06月09日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。