2007年03月22日

ドリームガールズ

昨日は祭日の水曜日とラッキーな日で ずっと見たかったドリームガールズを見に行ってきましたface02


アカデミーで助演女優賞をとった え~っと名前はハドソン・・・ なんだったけ。。。


とにかく彼女の歌声に始まってすぐ鳥肌がたち 何だか涙が出てきましたicon14


感動で泣くというよりは 彼女のパワーに圧倒された感じです。


ビヨンセはやはり華があったしダンスは当然ずば抜けて上手かったしとっても良かったですicon12


迫力あったし CD買っちゃおうかなぁと思ってます。


最近は見たい映画が多すぎて。。。


バッテリーicon98ホリディicon98パフュームicon98ナイトミュージアムicon98etc...


何から見ようicon108



同じカテゴリー(映画)の記事
 ホリディ (2007-04-08 19:57)
 フラガール発見! (2007-03-01 23:11)

Posted by Ryo at 22:29│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。