2007年03月26日

感動のスケート

icon12皆さんもちろんスケート見られました?? とっても感動しまくりで泣いちゃいましたicon41


icon102安藤美姫icon102 がんばりましたよねface02  全日本の大会の時は肩がはずれたりで


アクシデントが今までにたくさんあったと思うけど 念願の金メダルよかったねicon22って


祝福したいです(^^♪


でもでも icon102真央ちゃんicon102かわいかったですね~~ いつもありのままの素直な


真央ちゃんって感じで 一番応援してましたicon64icon65


ショートプログラムの時はほんとに残念だなぁと思ったけど さすが真央ちゃん!!


フリーではミスもほとんどなく優雅な演技に感動しました。


真央ちゃんが終わって泣いた時は私ももらい泣きしちゃいましたicon41


日本すごいですね 金、銀独占でしたねっ(^◇^)


アクシデントを乗り越え努力したからこその優秀な結果icon12icon12


結果がどうであれ努力する事の大切さを私も考えさせられてとても良い時間


が過ごせました。。。♪♪



同じカテゴリー(ステキな女性)の記事
 イメチェン☆ (2007-05-14 22:12)
 最近はまっているもの (2007-02-03 00:17)
 初心忘れべからず!! (2007-01-29 22:00)
 近々やりたい事 (2006-08-23 21:11)
 人生の先輩にありがとうを☆ (2006-08-21 21:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。