2007年05月01日

水族館





















只今 連休真っ只中〜!!
今日は 大分の海タマゴに行ってきました(^0^)/
クラゲも綺麗だったけど写メで見るとちょっと不気味かな(・o・)
かなり満足な一日でした♪


同じカテゴリー(写有り)の記事画像
甘くておいしい。。。
お土産♪
私の夢☆
結婚式☆☆☆
久々の吉牛
買っちゃった〜
同じカテゴリー(写有り)の記事
 甘くておいしい。。。 (2007-03-19 21:33)
 お土産♪ (2007-02-21 21:54)
 私の夢☆ (2007-02-19 23:12)
 結婚式☆☆☆ (2007-02-12 10:32)
 久々の吉牛 (2007-01-18 23:04)
 買っちゃった〜 (2007-01-15 00:11)

Posted by Ryo at 01:03│Comments(4)写有り
この記事へのコメント
うけた(笑)
Posted by RYO at 2007年05月01日 16:46
RYO殿☆かわいいっしょ?!(笑)
      うけて嬉しいワ"^_^"
Posted by Ryo at 2007年05月01日 20:08
GW満喫してるみたいですね~!
大分の海たまご、一度行ってみたいです~!
明日からのGW後半も、パワフルに活動するんですかぁ??
Posted by サトユミ☆ at 2007年05月02日 18:21
サトユミ殿☆おかげさまで満喫しまくりです~~
        後半もパワフルに活動しましたよ(^o^)丿
        昨日、横浜から福岡に戻りました☆☆☆
Posted by Ryo at 2007年05月06日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。