2007年04月25日

読書☆

 最近の通勤時&お昼休みは ”バッテリー” を読むのに夢中になっていますface02


友人が読んでいたのでちょっと借りた所あまりにも面白かったので完全にハマっちゃいました♪♪


今 3巻目を読み始めた所なんですが、おかげで バスや電車を待ったりする時間さえも


とっても楽しくなりましたface02 


が!! つい最近 あまりにも夢中になりすぎて帰りのバスを乗り過ごしてしまいましたicon10


夢中になるのもほどほどにしなくては。。。と思いつつ 明日の通勤時も続きを読むのが


楽しみな私です(~o~)


 



同じカテゴリー(その他)の記事画像
食欲旺盛
試しに。。。
飲む酢
同じカテゴリー(その他)の記事
 27時間テレビ (2007-07-29 22:29)
 筋肉痛 (2007-04-23 22:11)
 食欲旺盛 (2007-04-16 21:44)
 試しに。。。 (2007-04-15 16:41)
 風邪注意報 (2007-03-18 17:14)
 飲む酢 (2007-03-10 22:20)

Posted by Ryo at 21:40│Comments(2)その他
この記事へのトラックバック
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?
こんにちは、タイトルは凄いんですが??
内容はいたって真剣! 真剣ですよ。

何も性交...
愛する二人のために・・・【愛する二人のために カート用】at 2007年10月21日 15:34
この記事へのコメント
乗り過ごすくらい、入り込んでしまうものなんですね??
でも、退屈な待ち時間や、通勤時間が楽しくなるのは、
いいことですね♪
でも、乗り過ごしにはくれぐれも注意してくださいね~(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年04月26日 12:35
サトユミ殿→そうなんです!乗り過ごすくらい入り込んでしま
        うものなんです!!
        困ったもんです。。。(~o~)
        は~い!注意しま~す(^o^)丿ありがとございます☆☆☆
Posted by Ryo at 2007年04月26日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。