2007年06月22日

やりがい!!

icon12最近何だかとっても仕事にやりがいを感じてる私。。。face02icon102


仕事って毎日同じことの繰り返しとしか思ってなかった私には今の仕事は結構カルチャーショックで


大変だなぁって思う事もたくさんあるけど 一番自分が成長できてる場なんじゃないかなぁって思って


ます。


今の職場に入って1年半まだまだ今からですが 私が目標とする所へ一日も早く近づけるように


日々挑戦中ですicon65icon64icon65


毎日毎日自分に足りない部分が見えてきて凹む時もあるけどそれも成長への過程だと思って


ポジティブシンキングで過ごしたいと思う毎日ですicon12



同じカテゴリー(work)の記事画像
天草
同じカテゴリー(work)の記事
 天草 (2007-04-05 21:00)
 達成感!! (2007-03-08 21:39)
 肉体労働?? (2007-02-10 00:24)
 最近の仕事 (2007-02-05 23:53)
 明日で… (2007-01-30 23:06)
 本日会議 (2007-01-25 23:33)

Posted by Ryo at 22:55│Comments(3)work
この記事へのコメント
充実した毎日を過ごしているようですね!
仕事にやりがいを感じたり、何か良いことがあって気持ちが弾んで、
気分が高まっていると、不思議とすべてが上手く回り始めることってありますよね~??
これも、やはり、良いオーラが出てるんでしょうね!
お仕事、頑張って下さい!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月23日 16:16
こんにちは♪はじめまして~。MonoWhite店長のはらのです。
ブログ見せていただきました☆
いいですね~!充実してるって思えるなんて最高です。
なんだかそういうときって、周りからみてもキラキラ輝いて見えるんだそうですよ(^^) そう、まさしく"良いオーラ"。サトユミ☆さんに一票♪
Posted by MonoWhite at 2007年06月24日 09:39
サトユミ☆サン→ありがとうございまっっっす(^o^)丿
          良いオーラが出てると嬉しいですが☆
          お互い仕事にプライベートに楽しみま
          しょう(#^.^#)

MonoWhite店長サン→初めまして(*^_^*)
          そんなありがたいお言葉をかけて
          頂いて 私は嬉しゅうございます。
          
Posted by Ryo at 2007年06月26日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。