2007年03月10日

飲む酢

 仕事が一段落ついたと思ったら急な仕事が入り 




 結局今週も土日出勤になったので 今日仕事帰り




 に 一緒にお仕事をさせてもらっている派遣のお姉さま




 と 大丸に寄って試食グルメツアーへいってきました。




 (良い子は真似しないで下さい(笑)face15)





酢もあったので飲んでみたら とっても飲みやすかったですよ☆




私毎朝 黒酢を飲んでいるので 買っちゃいましたface02ローズヒップやいろ~んな種類があって




おもしろかったし容器もかわいかったし 3倍に薄めて飲むので1本で結構飲めそうでしたよ。




私は試食で飲んだいちごのやつにしたんですが 酢なのにおいしかったので 明日からも酢




を飲んで元気にがんばります!!!




チョコレートやチーズやいろんなものを食べておいしく楽しいツアーでしたface15




 



同じカテゴリー(その他)の記事画像
食欲旺盛
試しに。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 27時間テレビ (2007-07-29 22:29)
 読書☆ (2007-04-25 21:40)
 筋肉痛 (2007-04-23 22:11)
 食欲旺盛 (2007-04-16 21:44)
 試しに。。。 (2007-04-15 16:41)
 風邪注意報 (2007-03-18 17:14)

Posted by Ryo at 22:20│Comments(1)その他
この記事へのコメント
私もこのシリーズ、友達からもらって飲んでますよ♪
私は、ブルーベリーで、酸味も少なくておいしいですよ~!
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月11日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。