2007年01月28日

里帰り☆

といっても 近いのでだいたい月一で帰ってるんですが 今週は友人の結婚祝いに食事に行きました(^^) やっぱ 昔からの友人と話すのは懐かしいし 今現在のお互いの話しなど短時間でベラベラと話しっぱなしで カナリのリフレッシュになりますね〜 来月は結婚式☆出産など めでたい話題満載です。お祝いビンボー(^^)幸せな事です。 本日は外に出てる事が多くて 冷えたので晩御飯は湯豆腐にしました。おいしゅうございました。 見た目はあまり自信ないので写メはとりませんが…(笑) 冬はお鍋につきます!


同じカテゴリー(private)の記事画像
横浜へ行きました☆
いよいよ三十路〜!
同じカテゴリー(private)の記事
 ☆mihimaruGT☆ (2007-06-26 00:11)
 横浜へ行きました☆ (2007-05-06 09:54)
 まつげパーマ (2007-04-18 23:09)
 幸せのちから (2007-02-18 01:31)
 ダンス (2007-02-15 21:58)
 サイクリング(^_^) (2007-01-21 19:47)

Posted by Ryo at 20:52│Comments(0)private
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。