2007年02月15日

ダンス

 昨日は仕事が早く終わったので 以前からず~~~~っと興味があった社交ダンスの無料体験に行ってきましたface02   5,6年前から興味があったので やっと念願のレッスンができてメッチャ嬉しかったですicon06 靴も貸し出ししてもらえたんです☆見た目すっごくヒールが高くて「こんなんで踊れるのかなぁ~」と思ってたら意外に足にフィットして踊りやすかったですface02  見てるより相当ステップが難しくて 何回も同じステップ練習してたら 激しく動いたつもりはないのに結構汗かいて 息も上がりました(#^.^#)


あまりリズム感がないしちょっと恥ずかしかったので思いっきりはまだ踊れなかったけど 先生も優しくてすっごく楽しかったです☆☆☆


結構一回のレッスンでも成長できた気がするし 値段もそんなに高くなかったので レッスン受けるかどうか迷い中です<`~´>  けど 昨日は友人と一緒に行ったけど、続けるとなると 一人で通う(といっても月に1,2回ですが)事になるので それもいつも誰かと一緒だった私にとっては勇気がいるし 結構年配の方ばかりだったので 迷う所なんですねぇ~~


ほんとに楽しかったし良い汗かいたし よかったですよ☆ ダンス最高!!



同じカテゴリー(private)の記事画像
横浜へ行きました☆
いよいよ三十路〜!
同じカテゴリー(private)の記事
 ☆mihimaruGT☆ (2007-06-26 00:11)
 横浜へ行きました☆ (2007-05-06 09:54)
 まつげパーマ (2007-04-18 23:09)
 幸せのちから (2007-02-18 01:31)
 里帰り☆ (2007-01-28 20:52)
 サイクリング(^_^) (2007-01-21 19:47)

Posted by Ryo at 21:58│Comments(5)private
この記事へのコメント
 社交ダンスですか~!今TV番組で芸能人の皆さんもやってて、人気あるみたいですね♪なかなか始めたいと思っても、きっかけがなかったり、ちょっぴり勇気が要りますものね~!
 「楽しかった」っていうのが一つのきっかけ!始めてみてはどうですか?
 通ってみて、やっぱりちょっと。。。って思ったら、その時やめちゃえばいいですし!
 
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月15日 23:00
ダンスはいいよ〜(^-^)
俺はサルサダンスやけど、音楽を感じて踊るのは気持ちいいし。
それはサルサでも社交でもヒップホップでも、どんなダンスでも一緒やろねぇ。
多分すぐに年の差を感じなくなって、ハマっていくのでは(^ε^)♪

ぜひダンスを楽しんでくださ〜い(≧▽≦)ゞ
Posted by ダイ at 2007年02月15日 23:42
いいなぁ~。
私もすっごい社交ダンスって興味あるんですよね。華やかだし、きれいだし、なにより楽しんで体を動かせるところが魅力☆
きつい筋トレは続かなくって(-ω-;)

でも、なかなか行動に移せないんですよねぇ。周りに興味持っている人いないし、一人で乗り込む勇気もないし(笑)

大学にも社交ダンスサークルあったんですけど、結局恥ずかしいくって入らなかった。
今思うと、入っておけばよかったなぁ~。
Posted by ぼた at 2007年02月16日 00:14
サトユミさん☆そうですよね(^^♪とりあえず何でもやってみようかなぁ!! 美容と健康のために!! 

ダイさん☆ダイサン ダンスやってるんですね☆ 確かに踊るって気持ち良いなぁって思いました(*^。^*)  私 ソッコーハマりそう。。。
時間過ぎるのメッチャ早いですね!!

ぼたさん☆私もじつは。。。社交ダンスの衣装から興味持ったんです(/_;) かわいいと思いません?!姿勢も良くなりそうだしねっ☆やっぱ後で後悔したくないですもんね~
 
なんだか皆さんのおかげで勇気が出てきました☆☆☆ありがとうございます(*^。^*)
Posted by Ryo at 2007年02月16日 23:29
実は私もひそかにやってみたいなんておもってました(^^)
ダンスパーティーで歌う機会がよくあるので、みてばっかりでおどった経験なし。。笑
Posted by RYO at 2007年02月17日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。